記事一覧

メダカの季節

こんにちは(*・`ω´・)ゞ緑店 イワネでつ春のメダカフェア―好評だったのでGWもメダカフェア―やっちゃいます人気の楊貴妃などなどお安くしちゃいますよヾ(o´∀`o)ノこちらは新着のエンゼルフィッシュ小さくて可愛いサイズですが大きくなると暴れん坊になるので注意が必要です(T_T)次は緑店の売れ筋錦鯉色んなカラーが入荷しました是非緑店に見に来て下さいねペットショップワンラブ 緑店住所:愛知県名古屋市緑区鳥澄1-527   ...

続きを読む

メダカNEW☆

こんばんわ!!ワンラブ緑店アクアブログ―♪ドーモタカダデス。本日のご紹介はメダカっさん!!新入荷のメダカさんがきましたよん♪その名も、、、琥珀錦(*^^)味のあるメダカさんが登場でっす☆春になり、水温の調節等々、比較的に楽になりましたね~今3代目ですーなんてお話もチラホラヽ(^o^)丿と、と、と、、、選別から漏れてしまった、高級メダカさん達も相変わらず人気の緑店♪ダルマや幹之、楊貴妃etc...変わったメダカをとりあえず飼...

続きを読む

新着情報~三┏( ^o^)┛

どうも。藤間です。今週は今日入って来たばかりのお魚さんのご紹介...

続きを読む

お久しぶりですぅ~

どうも。お久しぶりです。先週はなんだかエラーでブログが書けなかったのですが、その分今週はたっぷりご紹介~~じゃんじゃん行きますよ~~☆久しぶりの入荷です☆錦鯉~この前テレビで錦鯉の特集やってました!綺麗な子からいなくなっちゃうのでお早めに~~こちらもお久しぶり~姉金さん今回はいつもよりも大きめでございます~続いてグッピーさん定番の人気種ですね~よく見ると1匹1匹色も柄も形も違うため早いモノ勝ち(笑)楊貴...

続きを読む

まだまだ続いてますよ♪(o・ω・)ノ

どうも~~藤間ですヾ(・∀・)ノまだまだメダカフェア続いております~とっても好評で嬉しい限りでございます~ダルマメダカの選別もれさん~選別もれですが、なかなか良い個体も多く何と言ってもとーーーっても安い!!!お徳なのは間違いなしヾ(・∀・)ノポリプテルスさんと優雅に泳ぐエンゼルさん~仲良し~♪(/・ω・)/ ♪でわでわまた来週~~~~ペットショップワンラブ 緑店住所:愛知県名古屋市緑区鳥澄1-527   ドンキホーテ緑店...

続きを読む