記事一覧

産まれてます~~

こんにちわ(^^)/藤間です。今週はですね~新しいお魚さんがいないのです(;д;)スミマセン。ただ素敵なお話・・・♡笑メダカさんの卵さんがたっくさん産まれてましてまだ孵化はしてないのですが黒い点のようなものが・・・ニヒニヒ沢山卵が見つかったので今から楽しみです(*゚ェ゚*)写真では分からなかったので是非来店して見て下さい(笑)どこの水槽かは探して下さいね☆分からなければ是非店員まで!!そして今日は色がキレイなお魚さ...

続きを読む

でっかいよ

こんにちは(。>ω<。)ノ緑店 イワネです当店の人気者?ウーパのクロちゃんですわわわわ~生後推定3年以上手を入れると寄ってきますミッキーマウスプラティとスカーレットジェムですどちらも飼いやすくてオススメです緑店でお待ちしておりますペットショップワンラブ 緑店住所:愛知県名古屋市緑区鳥澄1-527   ドンキホーテ緑店 ペット館営業時間:9時~21時TEL:052-878-1125年中無休 ワンラブHPから他の在庫生体などが...

続きを読む

人気のめだか入荷しました!!

こんにちはー(^-^)/緑店 笠松です!アクアブログ2週連続な上に今回も新入荷の紹介になりますがお付き合いくださいませ~(=∀=)こちらは緑店で大人気の選別もれ高級めだかちゃん達でーす!ほんとに人気ですぐ売り切れちゃうんですよね~(ノ_<)選ぶことも出来るのでいいのは早い者勝ちですよ!こちらはなんだかわかりますか??キモカワなウーパールーパー。。。こんなに大きくなりました!!!勿論ちっちゃなウパさんもいます(^O^)レ...

続きを読む

まさかのベビーベビー

どうも。トウマです。今日はアクアブログBIG NEWSがございます!!な・な・なんと!!!写真では分からないと思いますが・・・・・ラスト1匹になったアカヒレさんのお部屋にベビーさんがたっくさん♡とっても可愛いですよ(*゚ェ゚*)♡そして実は誰もいなくなったランプアイさんのお部屋にも・・・♡なんと嬉しい:(´◦ω◦`):こちらは新入荷のザリガニさん!!とっても色がキレイなんです♡なんとも夏って感じしますよね(*´v`)最後はランプ...

続きを読む

待望の水草です!!

こんにちはー!緑店 かさまつですー(^-^)/今日入ったばかりの新入荷のご紹介!!まずは一番お求めの多いこちら!!水草がいっぱい入荷しましたよー(。>ω<。)ノアナカリスもカボンバもとても人気なのでこちらは早い者勝ちですよ~ヽ(´∀`)ノ続いてはお魚さんです~シルバーフライングフォックスというちょっと変わったお魚さんです!コケ掃除としても飼えますがちょっぴりサボり癖がありま~す(笑)ちょっと変わったのがほしいなっ...

続きを読む